お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

買い物に行ったら、以前日本でも話題になった(今もカナ?)
スリミング・ウォーターの「コント○ックス」が売っていた。
日本では買ったことが無かったのですが、いくらくらいでしたか?
ココではスーパーで1リットル約4Dhs(1Dhs=30円)でした。
ローカルのミネラルウォーターだと1Dhsくらいなので
ちょい高めですね。

家で早速飲んでみました。

う~ん。。。。
残念ながら私の口には合いませんでした。

のどごしがイマイチ。

どうやらお高い水は私にはあわないようです(笑)
[PR]
by licky-maa | 2005-11-12 02:40 | Life