お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

キャットショー、その後。

今日の新聞にキャットショーの事が載ってるらしいと
一緒に出場したニャン友から電話があり、急いで買いに走りました~(笑)

そしたら、バッチリ家族でうつってました!
でも。
長男の名前のスペルがミスしてたし
リッキー(Licky)がラッキー(Lucky)になってました(T-T)
おかげで長男、かなりヘコんで泣いてすねて
トイレに数分閉じこもっちゃいました。
子供なりに自分の名前にプライドを持ってることを認識しました。。。
新聞記者にはちゃんと正しいスペルで伝えたのに~っ!
字が汚すぎてちゃんと読めなかったんじゃないの?!

ニャン友のチンチラのレオ君もお姉ちゃんと映ってたし
お互い「良かったね~。宝物にするわ。」なんて言ってました。

記事の中に各賞の受賞ニャンの名前が載ってたけど
リッキーが出たKITTEN部門では1日目に2位だったスコが
部門賞を受賞したようでした。
このスコちゃんは2日目も出てたようで、もしもリッキーが2日目も
エントリーしてたら部門賞を貰えたかと思うと残念。。。
ちょっと悔しいですね。

あ、でも部門賞取って名前がLickyで発表されたら別ニャンになってたかもね(笑)
[PR]
by licky-maa | 2005-11-13 22:56 | Licky