お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

故障

このところ、ずっとネットが出来ない状態でした。
なーんと、パソコンが故障してしまったのです!

修理に出したのですが、このパソコンは日本語バージョンなので
この国で流通してる英語バージョンのパソコンしか知らない修理屋さんに
あれやこれやと出てくるメッセージを説明してたら
余計な時間がかかりました。
英語が出来ない私が説明するんだから、当然時間もかかっちゃったわけです(笑)

今日、やっと無事にネットに接続することが出来てバンザーイ!

未開封のメールが100通近く来ていたのには
ビックリでしたが、半分以上は迷惑メールだったので
即削除でした~。


そういえばニュースで見てますが、日本はスゴイ大雪ですね!!
みなさん大丈夫でしょうか?

こっちはまだ日中に冷房のお世話になることがあります。
朝晩は冷えるんですが、1日の温度差がかなりあるので
子供達は体調を崩しがちです。

リッキーは毎日元気ですよー!
最近は夜、子供達が寝てから私と家の中でおっかけっこしてます。
「おっかけてくるのかな?ドキドキ。。。」とこっちを見つめる視線が
まだまだあどけなくてカワイイですよー♪
[PR]
by licky-maa | 2005-12-15 19:30 | Life