お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

遅くなりましたが。

皆様、明けましておめでとうございます。

ながらく、ブログを放置してしまいました・・・(^^;

お正月、日本は「さあ、今年も1年頑張るぞーっ!」ってなかんじで
1年のスタートを切るのでしょうが、ここではお正月1月1日と言っても
一部のリゾートホテルを除いては、いつもと何ら変わりないフツーの日です。

我が家もコレと言って何もする事はなく
主人が買ってきてくれたお寿司を食べてちょっとだけお正月気分でした。

さて、新年早々、主人の実家のパキスタンに行って来ました。
1週間ほどの滞在でしたが、あいにくデジカメを持っていくのを忘れてしまい
今年は1枚も写真がとれませんでした。

パキスタンに行ってる間、リッキーはニャン友のTさん宅に預かってもらいました。

向こうに行ってる間、すごく体調管理に気を付けていたおかげで
元気に過ごせたのですが、戻ってから油断したせいか下痢が続いています(T-T)

さて、またこれからの1年も気合いを入れて頑張っていくので
みなさん、どうぞこの1年もよろしくお願いします(*^-^*)
[PR]
by licky-maa | 2006-01-16 17:23 | Life