お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

チャリティー・バザー

今日はチャリティ・バザーに行って来ました。
今回のチャリティーの目的は、貧困の女性達を助けるという事でした。

会場は高級住宅地の中のヴィラでした。
外観もなかなかすばらしい物でしたが、中はもっと凄かった!
玄関を入ると中にハーレー(バイク)がドーン!
階段の踊り場には、夜になったら動き出しそうな西洋の鎧甲がドーン!
ガレージには高級外車が3台ドーン!
内装はまるでどこかの宮殿のようで、噴水もありましたよ!家の中なのに~~~。
もちろん庭にはでっかいプール付き。
とにかく凄かったです。

さて、今回の掘り出し物は、CLARINSの化粧品。
全部新品でとにかく安かった!!
私は、ファンデーション、マニキュア2個、アイシャドー2色をゲット。
これだけ買っても日本円で1500円位。
チョーお買い得でした。
他にも友達はイタリアン・マダムからピンクパールのネックレスを
6000円くらいでお買いあげ~でした。
その他の陳列商品は、いつ着るの?的な高級下着、ドレス、赤ちゃん用の靴下、肌着などなど。
豪華なお宅訪問で、みんな満足満足でした♪
e0046986_1649518.jpg

[PR]
by licky-maa | 2006-03-01 21:02 | Life