お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

Licky

e0046986_1943479.jpg

日本に戻る前に、我が家でネコを飼う事となり
ネットで日本のブリーダーさんを捜して
メールでやりとりを繰り返して、譲っていただけるブリーダーさんに巡り会うことが出来、
無事に我が家に来ることになったLicky(リッキー)。

リッキーは「ソマリ」という種類で、ネコを飼うならソマリ!!と
決めていた種類のネコちゃんです。
外見は短毛種と長毛種のちょうど中間の長さの毛を持ち、
遊び好きでなかなかおてんばな種類のネコちゃんのようです。
リッキーも普段はどちらかと言えばボーっとしてるのですが
夜になると活発になって、リビングを駆け回り、
ソファーの上を駆け抜け、カーテンにジャンプし、猫じゃらしにじゃれ、
テレビボードの上に飛び乗り、挙げ句の果てにはクーラーの上で休憩、みたいな
毎日を送っています。
3月1日に産まれた、まだまだいたずら盛りのやんちゃ息子です☆

これからもどうぞよろしく。
[PR]
by licky-maa | 2005-08-11 19:43 | Licky