お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

あけまして

あけましておめでとうございます。
久しぶりの書き込みです。

年末年始と忙しい日々でした。

なんと!私の両親が旅行がてら1週間我が家に来ました。

到着早々、広い空港内で迷子になりながらも、なんとか入国を果たし
毎日観光三昧でした。
私達には普段見慣れた風景でしたが、両親には新鮮で
あちこちで写真を撮っていました。

午前中はあっち、午後からこっち、など市内観光やショッピングをしたり
友達がご飯に招待してくれたので、お宅にうかがってご馳走になったりと
楽しい毎日でした。
もちろん、砂漠のツアーにも行ってきましたよー。

e0046986_2230455.jpg

遠くにラクダが見えたのでパチリ。

夜のヴュッフェが終わったらオネーチャンのベリーダンス。
e0046986_22351777.jpg

クネクネとなかなかセクシーでした~(^^;

1週間と短い滞在でしたが、楽しく過ごせてもらったと思ってます。


両親が帰った後、我が家にもADSLを引こう!という事になり
やっとアナログ接続から開放される~~~と喜んで申し込みに行ってきましたー!

がっ!

うちのフラットにはまだケーブルが来てないらしく
工事に3週間ほどかかるそうで・・・
このルーズな人たちが3週間で工事をしてくれるだろうか・・・
もう半分あきらめの境地で、2月中になんとか設置してくれると
いいかな~ぐらいの気持ちで待とうと決めました。。。

でも電話線の不具合は直してもらったので、ネットも問題なく出来るようになったし
通話もノイズが入らなくなりましたー!

まだしばらく超低速ネット生活が続きそうです。。。
[PR]
by licky-maa | 2007-01-05 22:23 | Life