お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

モフモフ

日本ほどではありませんが、こっちも冬なので
それなりに寒くなります。
なんとなく、年々寒くなってる気がするのですが。
暖房を入れるまでは行かないけれど、朝夕はやっぱり冷え込みます。
日中はエアコンを入れなくても、窓を開けて風通しをよくするだけで
結構いい感じです。
今でもちょっと肌寒く感じるので、長袖を着ています。

人間が長袖でいいくらいなので、毛皮を着込んでるリッキーは
どう感じてるのか、聞いてみたい。。。

でも、気温は下がってるし、寒く感じるので
リッキーもモフモフしてきましたよー!!

e0046986_22522777.jpg


ちょっと分かりにくいかな??

おなかの辺りがフサフサしていて、あのおなかに顔をうずめて寝てみたいっ!
って欲望にかられています(笑)

e0046986_2255119.jpg


寒いので、でろ~んと伸びて寝ることはなくなり
いつもこんな感じで丸まって寝ています。
う~ん、ラブリ~♪
[PR]
by licky-maa | 2007-01-12 22:43 | Licky