人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

冬休み

今、子供達の学校は冬休み中。
12月中旬から1学期末のテストがあって(うちの学校は2学期制)
それが終わってから3週間、親にとっては頭を抱える休み期間(T-T)

しかーし!

今週さえ乗り切れば、2学期が始まるのだー!!
バンザーイ!!

両親が来ていた1週間は難なく過ごせたけど
この2週間はキツかったぞーーー。
平日2時間半、テューションには通っていたけど
それ以外の時間、何回も聞かされる
「つまんない。」攻撃にはもう、ウンザリ。。。

あと、数日、がんばって乗り切るのだー、ワタシ!!

でも、この3週間で身についた遅寝遅起のリズムを
なんとかしなければーーーっ!
by licky-maa | 2007-01-16 18:12 | Life