お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

朝焼け

昨日はサッカーでこの国が優勝したので、
夜中じゅう、国旗をつけた車がクラクションを鳴らし渋滞を引き起こしてました。
結局4時過ぎまで騒いでいたけど、もうちょっと回りのことも考えてほしい。
せっかく勝ったのに、これでは負けたほうが静かでいいんじゃないの?と思ってしまう。
おかげで寝不足。
子供共々、眠い目をこすりながら学校へGo!
毎日通る同じ道で、ちょうど朝焼けがきれいなので
今日はデジカメをスタンバイ。

e0046986_17284943.jpg


もうすぐ日の出です。

e0046986_17293161.jpg


太陽が顔をだしました~。

ちょうど日の出の方向に向かって車を走らせるので
まぶしいけど、とってもキレイです。

子供を送り届けて、帰りの道では太陽も昇って、
すっかり明るいのですが、行きのこの風景は毎朝のちょっとした
贅沢だな~と感じます。
[PR]
by licky-maa | 2007-01-30 17:22 | Life