人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

旅行

主人が仕事で海外に出張中なので
同居してる私の両親と、里帰り中の妹とその子供達(妹の旦那は仕事)
私と子供達の8人で、和歌山方面に1泊2日で旅行する事になった。
リッキーも連れていきたいけど、今回はお留守番と言うことで
かかりつけの動物病院のペットホテルに預ける事に。
10時頃にいつも食べてるゴハン持参で、預けてきました。
本ニャンはいたって冷静?でいつもの様にすんなりキャリーに入り、
車でもリラックス。
でも、いざ預ける段階になると、鳴きはしなかったけど
オメメがまんまるになっちゃってました(笑)
明日の夕方には迎えに行くから、1日だけ我慢してねー!

と、言うわけで、いってきまーす!
by licky-maa | 2005-08-15 11:21 | Life