人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

クリスピー・クリーム

今日は総領事館に用事があったので、友達とおでかけ。
その後、別の友人も合流してランチの予定だったけど
時間があったので、先日オープンした「クリスピー・クリーム」という
ドーナツ店へ行ってみた。
クリスピー・クリーム_e0046986_18215183.jpg

日本でも最近東京のほうで1号店がオープンして、すごい行列が出来ていたみたいだけど
ここではそんなに。。。
ここでは、ダンキン・ドーナツの味に飽きてきていたので
今回新しくオープンしたこの店には並々ならぬ期待を寄せていたけれど
果たして味は?!
・・・う~ん。
写真撮るのを忘れたけど、上に砂糖がコーティングされているのは甘すぎる。
砂糖がまぶしてあるのは、ある程度砂糖を叩き落としてから食べたら
おいしかった。
でも、私的にはミスドの「ポン・デ・リング」シリーズには及ばない味だった。

ドーナツを買った後、別の友人たちも合流してタイ・中華料理のヴュッフェを食べに。
クリスピー・クリーム_e0046986_18284849.jpg

いつもこの外観には圧倒されているのだけど、はじめて写真を撮ってみた。
中にはスパや他のレストランも入っていて、なかなかいい雰囲気。
今回のヴュッフェはデザートはブーだったけど、北京ダックがおいしかった~。
毎回料理やデザートの種類が変わるので、いつも楽しみにしているのだー。

帰ってから子供たちがドーナツを食べた。
感想を聞いてみたら
「甘くておいしいー!また買って!」だって。
やっぱり子供は何といっても甘いのが好きなんだなー。
by licky-maa | 2007-03-21 18:15 | Life