人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

ただいま~

昨日、無事に自宅に到着しました。
1日目は行く途中、雨が降ったりしていたけど
目的地の岬公園に着く頃にはすっかりやんで
動物園を見て回り、急流滑りなどの乗り物に乗って
楽しかったです。
ただ、到着したのが遅かったので、イルカショーは見逃したのですが・・・

5時過ぎには遊園地を後にして
宿舎に到着。
のんびりお風呂につかって~と思ったら
妹の娘(1歳)が大泣き!
なんとかなだめながら、入りました~。

その後はマッサージチェアに寝転がり
しばし休憩。

夕ご飯は純和風の会席料理をいただきました~(*^-^*)

2日目は朝7時半からの朝ご飯。
う~ん、なかなか早起きですな~(笑)

早々に朝食を済ませ、2日目の目的地「ポルト・ヨーロッパ」へ!

1時間ほど車を走らせると目的地に到着。
乗り放題パスを手首に付け、子供達と一緒にレッツゴー!!
上の息子はお化け屋敷以外、ほとんどの乗り物は大丈夫なので
一緒に並びはじめた。
子供が楽しむ以上に私が楽しんでしまう遊園地♪
絶叫マシン、サイコーーーーーーっ!!

お天気にも恵まれ、快晴のなか存分に乗り物に乗りまくり
子供は汗まみれでニッコリ、親は汗だくでグッタリ。

帰りの車内、前を走る両親の車ではうちの息子1号、妹の息子
案の定オヤスミ~。
私の車は私以外の息子2号、妹とその娘、の3人がオヤスミ~。
私は今晩ぐっすり寝るぞーーーっと頑張って運転しました(T-T)

帰る途中にリッキーをお迎えに行った。
ケージ越しにリッキーを発見!
でも、リッキーはいたって冷静にキャリーに入った。
もっと熱烈歓迎を受けると思ってたから残念。。。


でも車内では今まで見たことが無いくらい
キャリーの中でゴロゴロと転がり、扉から手をニョッキリ出して
甘えてきた(^-^)v
うーーん、飼い主冥利に尽きますな~。

取りあえず、無事にみんな自宅にたどり着きました!
楽しい2日間でした!
by licky-maa | 2005-08-17 16:40 | Life