人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

アラビック・カリグラフィー

最近、お稽古事を始めました。
前から興味があった、アラビック・カリグラフィーです。
日曜日から木曜日まで週5回、午前中9時から12時まで。
どの曜日に行ってもいいし、好きな時間に行って帰るのも自由。
それで1term(3ヶ月)200Dhsはお得☆
私はまだ始めたばかりでみなさんに披露するまでには
まだまだなので、いつか発表できるような作品が出来たら
ここにも載せたいと思います。
さぁー、いつになることやら(笑)

今日はいつも文字の担当をしてる先生たちがExhibitionを開催するというので
招待状をいただいたので、行ってきました。
アラビック・カリグラフィー_e0046986_1571521.jpg


私もこんなふうに描けるようになるのかしら?!
by licky-maa | 2007-04-19 01:58 | Life