お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

誕生日

23日は私の誕生日でした。
昨日は仲のいい友人達と恒例の食いしん坊会(笑)
今回のテーマは「ひつまぶし」と「すき焼き」でした。
おいしさに気をとられ、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが。。。
食事もひと段落した時にキッチンから友人とその娘さんが
ハッピーバースデーを歌いながらケーキを持って登場!
まさか、こんなサプライズがあったと知らなかったので
もう、びっくり!!
この歳になって、誕生日を祝ってもらえるなんて思わなかったので
すごく感激しました☆
e0046986_171653.jpg

友人お手製のケーキは上の部分がストロベリームースになっていて
とってもおいしかったですぅ♪
(ちなみにろうそくの数と年齢は関係ないんですよー。)
[PR]
by licky-maa | 2007-04-25 16:55 | Life