お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

夏休みも・・・

夏休みも終わって、また日常が動き出しました!

我が家の夏休みは、毎週末お出かけしてたくらいです。
あと、7月末に大分の友達のうちに遊びに遊びにいきましたー。
車で移動すること9時間。
ずっと運転してくれた旦那、ご苦労様でした。
久しぶりにあった友達といろいろなところへ遊びに出かけました。
e0046986_166655.jpg

滝すべりで子供達は絶好調!
その間2時間、母達は見学。
暑かった~。
e0046986_1674946.jpg

その後、日本一だったか世界一だったか(えらい違いだわ)のつり橋にレッツゴー。
山と山の間にかけられた橋なので、チョー高くって、怖かったよ~。
大分からの帰りは四国行きのフェリーに乗って、四国横断をして家にたどり着きました(笑)

そうそう、二世帯住宅の2階に住んでる私たちは、夏とっても暑いのです!!
ベランダも南向きのため、日中容赦なく陽が照り付けます。
たまらなくなって、たて簾を買って来て一番大きな窓に設置しました。
これでリッキーの窓越しにスズメを見る絶好ポイントをさえぎることに
なってしまったのですが・・・ゴメン。
e0046986_1617155.jpg


と、まぁ、こんな感じの夏休みでしたー。
[PR]
by licky-maa | 2007-09-19 16:17 | Life