お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

海外生活

友人の指摘で、向こうに住んでいた間の最近の写真は載せないの?という事で
何枚かアップしてみることにしましたー。

e0046986_16253364.jpg

住んでたフラットのベランダから見た風景。
夜になるとネオンがキレイだった☆

e0046986_16263362.jpg

子供達を連れてビーチへ。
大人は海には入らず、ただただカキ氷を作っていました。
気温は40度超。
砂浜で待ってる母達には2時間が限界~~~。
海は遠浅でとってもキレイだった~。

e0046986_16315842.jpg

両親が来たときのサファリツアーにて。
夕ご飯を食べるところでは、こうしてラクダに乗ったり
サンドバギーで砂漠を走り回ったり、水タバコを体験したり
色々なアトラクションが待っています。

e0046986_16335258.jpg

東海岸に遊びに行くと、砂漠じゃなくてこうした岩山の風景に。
昔の建物がこうして残っています。
何年位前のものか忘れちゃったけど。。。(笑)
この近くには、500年前に建てられたこの国で最古の泥で作られたモスクがあります。
肝心の写真、撮るの忘れちゃってるけど。。。

e0046986_16362049.jpg

真っ黒が私です。
もしかして初公開?!
日本でこんな格好してたら、職務質問だわ(笑)


住んでいたから、普通に観光客が撮るような写真ってなかなかないんです~~~。
日本へ戻ってくるのも急に決まったので、アチコチ写真だけ撮りに行くことも
出来なかったし。

でも、何年かに1回は訪問する予定なので、そのときはバッチリいろんなところの写真を
撮ってきますね~。
[PR]
by licky-maa | 2007-09-27 16:39 | Another