お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

ランチ

今日は向こうで同じカリグラフフィー教室に通っていた友人が
一時帰国したので、大阪でランチを一緒にしてきました。
向こうで、生徒の作品を載せたパンフレットが出来たらしく
私の名前も載せてもらっているそうなので(あんな短い期間しか居なかったのに感激!)
それも持ってきてくれました。
でも、私の名前、ビミョーに間違ってるの~(T-T)
やっぱり日本人の名前って、慣れてないのか難しいのでしょうか?
今日会った友人は私よりも早くに教室に通ってらっしゃったので、今は私の憧れの字体に突入されていて、うらやましい限りです!
残念ながら、私の作品は載っていなかったけれど、こうして生徒達の作品が載ると
自分も頑張ろう!と励みになるからいいんじゃないかな~。
向こうからは頼んでいたスパイス類を持ってきてもらって、とっても助かりました!
Aさん、サンキューーーーです!
で、先日出来上がった作品をもって行ってもらえるということでお願いしました。
また時間を見つけて、新しい作品つくりに取り掛かろうと思っています。
e0046986_185648100.jpg

いつもこのゲートをくぐって教室に通っていました。
e0046986_18572117.jpg

教室はこうしたヘリテージエリアの中にあり、迷路みたいな路地があり
ちょっとした異空間体験です。
e0046986_1901977.jpg

その一角にこんなサボテンが。
見つけた瞬間、笑いが止まらなかったです。
[PR]
by licky-maa | 2007-11-12 19:01 | Life