お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

バッグ


実は昨日の夜は、この前お会いした先生のチームに練習しに行ってきました。
そのときは次男もやりたがっていたので、一緒に参加させてもらいました。
みっちり2時間半の練習でした。
私も始めのジョギングを2周ほど一緒に走ったのですが
もうかれこれ10年以上まともに走ったことがない&体重の大幅な増加のため(笑)
ついて行く事ができず・・・
子供の体力ってすごい!と改めて実感しました!

そして長男は今日からチームでの練習です。
次男は今日はしない、というのでチームへの加入はとりあえずおいておく
というかたちになりました。
長男を送り届けて、先生やお母さん達と少し話しをした後、
子供達にせがまれていた、バッグを買いに行きました。
みんな、四角のエナメル素材のバッグを持っているので
それがどーーーしても欲しいんだとサー。
格好だけは一人前、実力半人前じゃかっこ悪いぞー!
バッグに負けないように、頑張ってチョーダイとの願いをこめて
ママは奮発しちゃったのだーー☆

e0046986_2242428.jpg


かっこいいバッグをゲットした次男。
すっかりやる気になって、来週はお兄ちゃんと一緒のチームに入って
ハンドボール、やるんだと。
ゲンキンなやつ。。。。
[PR]
by licky-maa | 2008-02-23 22:04 | Handball