お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

行ってきました。その2

さて、2日目。
朝からカリグラフィー教室へ。
行く途中の道で、今回のBiennialの告知ポスターが掲げられていました。
e0046986_8514636.jpg

一緒に習っていたYさんと教室の入り口で合流して早速先生達の部屋へ行き
挨拶しました。
Biennialの準備のため、お稽古は休みなっていましたが
先生達はいらっしゃいました。
e0046986_8553987.jpg

奥が字の先生(この先生に習ったことはなかったです~)で、手前が絵の先生。

ひさしぶりに会う先生達もお変わりなく、みなさん元気そうでした。
準備のためにアチコチ壁が塗りなおされていたり、補修工事がされていたりと
周りはあわただしかったです。
お土産に日本から持ってきた黒竹を渡すと喜んでいただけたようで
みんなで数本ずつに分けていました。
しばらく先生達と話をした後、お昼になったので、昼食を誘ってくれていた
Hさん宅に移動。

Hさん宅はなんだか内装が変わっていて、オシャレになっていましたよー。
海苔巻きをご馳走になり、日本での話などつもり積もった話をしました。

この日は晩御飯をKちゃんがご馳走してくれることになり
ドバイのソウルガーデンという韓国料理店へ。
念願の韓国焼肉を食べましたー。
e0046986_961285.jpg

ナプキンを冠にしてしまう子供達。
あんまりにもがっつき過ぎて、肝心の料理の写真を撮り忘れたよーーー!
以後もこれを繰り返すことになるんだけどさー。
[PR]
by licky-maa | 2008-04-06 08:49 | Arabic