人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

行ってきました。その4

金・土・日・月はそれぞれお誘いのあった友人達とお昼を食べたり、お茶したり、
ショッピングをしたりとそれぞれ楽しみました。
行ってきました。その4_e0046986_115651100.jpg

大きなショッピングモールがたくさんあるので、1日1つのモールをみるので精一杯です。
子供達は親のショッピングに付き合うのを嫌がるので、おもちゃ売り場で遊ばせてたり
映画を見せてる間に買い物したりと、工夫しました。
行ってきました。その4_e0046986_1202386.jpg

移動中、車内からもたくさんの風景を楽しみました。
これがウワサの完成すると世界一の高さになる、ブルジュ・ドバイです。

ショッピングでは、夏物の洋服をドバーっと購入。
他にもIKEAではキッチンツールをいくつも買ってしまった。。。
もうすぐ神戸にもオープンするというのに・・・(笑)

子供服もいつも行ってた安くてイイ品を揃えているお店にいって
何着も買いだめ。
その帰りになんと!7イレ○ンを発見!!
行ってきました。その4_e0046986_1571090.jpg

思わず、写真を撮りましたが、中身は・・・なんちゃってコンビニ。
フツーのグロッサリーとなんら変わりはありませんでした(笑)


ゴールドスークでは、日本の友人に頼まれていた金製品を購入。
しかし、金も高くなったよーーー!!
1g104Dhsだってさ~~。
ほんの4,5年前までは半額だったのにねぇ。
私は自分用の鼻ピアスのみお買い上げ~。
by licky-maa | 2008-04-06 11:54 | Arabic