お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

無事到着~!

今朝、無事にリッキーの引き取りが完了しました~!
皆様、大変ご心配をお掛けしましたm(__)m

早朝、5時着のカーゴ便で来たリッキー。
6時にカーゴのターミナルまで取りに行くと
案の定?書類関係でアチコチたらい回しにされちゃって。
それでも、案内係の助けを借りながら、なんとか無事に手元にやってきました~。

前日まで書類をDHLで送り返したり、バタバタしたけど
ほんと、無事にご対面となって、ほっと一安心。
海外から結構動物が輸入されてるようで、
Live animalの部屋には、動物の輸送用のカゴ?(木製、プラスチックなど)が
所狭しと置いてあり、今日はリッキーの他に猫が3匹、犬が3匹
亀が1匹、?が2箱(中身が確認できず)でした。

家に連れ帰っては、新しい環境をチャックするように
アチコチをへっぴり腰で探検し、それが終わると
猫じゃらしで豪快ジャンプ!で遊んでました。
狭いケージの中では動きまわる事ができなかったせいかもしれませんね。

ところで、人間と同じように猫も時差ぼけってあるんでしょうか?

とりあえず、今日はゆっくり寝て、また明日からもいつも通り元気なリッキーで
居れるよう、環境を整えて行こうと思ってます!

写真は明日じっくり「ストーカー」してナイスショットを載せようと思ってます!
お楽しみに~♪
[PR]
by licky-maa | 2005-09-07 01:35 | Licky