お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

ペットショップ

今日はリッキー用品をまとめ買いに
ペットショップに行って来ました。

日本のようにペット産業があまり普及していない国なので
ペットグッズがそんなに豊富にないんです。
近所のスーパーにあることはあるんだけど
エサを含め、いつも使ってる物がないので
隣の市内の大きなペットショップに行くことにした。
と、いっても日本ほど品数は豊富ではなく
必要最低限の物が揃う程度。
日本のようにペット用の服など、モチロン置いていない。
かわいいのにね~。

今回買ったモノは、猫じゃらし、爪切り、ブラシ、エサ。
猫砂は日本から持ってきたトイレセットで暫くは十分なので
今回は買わず。

リッキーのゴハンは日本ではアイ○スだったけど
こっちではべらぼうに高かったので(なぜかしら?)
ナチュラル・チョ○スを買ってみた。
気に入ってくれるか分からないので、取りあえずお試しで1キロだけ。
気に入ってくれるといいんだけどな~。
他にもナチュラル・チョ○スの缶詰もあったので
レバーとターキーの2種類を購入。
まだ開けてないけど、こっちも気に入ってくれることを祈る!!

e0046986_0324742.jpg

新しく作ったハンモック。
「なかなか寝心地がいいだニャー。」
[PR]
by licky-maa | 2005-09-09 00:33 | Shopping