お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

カテゴリ:未分類( 13 )

ソファー


ニ○リに行って来た。
L字ソファーが欲しいな~!
e0046986_20593417.jpg

[PR]
by licky-maa | 2008-05-10 20:28

マグカップ

e0046986_127038.jpg

この前、友達とスタバに行った時に一目惚れ(*'o'*)しちゃって購入!
内側がピンクなので、ピンク好きの私としては、アゲアゲなカンジです~!!
[PR]
by licky-maa | 2008-04-21 12:07

日なた

e0046986_18143280.jpg

晴れて温かくなったから、リッキーは出窓で和みチュ~。
[PR]
by licky-maa | 2008-04-14 18:14

エアコン

e0046986_12113191.jpg

この前買ったエアコンの取り付けが完了(^-^)v
やっぱり新品ってイイわぁ~\(^O^)人(^O^)/
[PR]
by licky-maa | 2008-02-04 12:11

エアコン

e0046986_11114892.jpg

子供部屋のエアコンを買い替えたいと思っていたら、セールが!
限定品だったので開店30分前に着くように行ったのにこの行列!
でも無事にお目当てのエアコンはゲットできました(^-^)v
[PR]
by licky-maa | 2008-02-01 11:11

そこは…

e0046986_9473063.jpg

あまり温かくないと思うんだけど…。
[PR]
by licky-maa | 2008-01-30 09:47

アルバム

e0046986_11595790.jpg

大好きなドリカムのニューアルバム、ゲットです~\(^o^)/
[PR]
by licky-maa | 2007-12-11 11:59

ひなた

e0046986_1011385.jpg

1階の陽当たりのイイ窓辺が一番のお気に入り〓
我が家のある2階だとベランダの壁で外が見えないから、つまらないらしく、外が眺められる1階の方がイイみたい。
[PR]
by licky-maa | 2007-11-14 10:11

久し振り

e0046986_135021.jpg

Lickyです。
なんと!今年ニャン生初の冬越えです!!
最近は日々寒さを増して来ているので、本ニャンは何事!?と思っているのかも…
[PR]
by licky-maa | 2007-11-13 13:05

初めて

e0046986_1573452.jpg

携帯から書込みしてみました!
どんなふうにアップされるのか楽しみ~\(^o^)/
[PR]
by licky-maa | 2007-09-28 15:07