人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽ママの海外生活体験、そして帰国後のお話


by licky-maa

納豆

小さい頃から食べていた納豆。
日本人でも食べれない人は多いと思うこの食品。
うちの旦那さま、やっぱり食べれないし、食べたこともないらしい。

理由を聞いてみると「クサイ」。
くさい?
私は納豆のニオイをくさいと思ったことは
今まで一度もない。
「食べてみたら?」って聞いたら、「絶対イヤ!」と。
子供達は私が小さい頃から食べさせていたので、ぜんぜん大丈夫。
むしろ大好物の部類に入る。
「パパー、食べてみたらおいしいかもよ。」と次男にすすめられてもNO!
挙句の果てに「納豆食べたあと、パパにチューしたらあかんよ!」と念をおしていた・・・

さて、今日の昼ごはん、納豆を食べようかな~~。
by licky-maa | 2007-11-26 11:38 | Life